SSブログ

入学式でした [お勉強]

ついに!入学式を迎えました(^^)♪

IMG_0856.JPG
学校の教育理念です。
~愛汗~
友よさめよ さめて愛にかえれ 愛なき社会は暗黒なり

友よさめよ さめて汗にかえれ 汗なき社会は堕落なり    -漢詩よりー

IMG_0860.JPG

もう、ノリノリ♪でウキウキ♪のチョウナンさま(^。^)b
すっかり制服も着こなし、急に大人になったみたいです(^^;

IMG_0861.JPGIMG_0866.JPG

大ババさまも、ババさまも駆けつけ、うちの○○汰が一番!とババばかぶりを発揮!(笑

今日もはりきってスクールバスに乗って行きました。
毎日早起きしてくれますように(^人^)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

びすけん妻

ご入学おめでとうございます!
沖縄の入学式は夏服なんだね~ 驚き \(◎o◎)/

楽しい中学生活をおくってね~
by びすけん妻 (2008-04-10 15:38) 

kenjii

大ババばか、ババばか、親ばか
3代揃いましたね(^^)
by kenjii (2008-04-10 23:54) 

irie

(^^)びすけん妻さん

ありがとうございます(^^)

夏服?
だって~2週間後には真夏よ~(笑
でも、しばらくは少し肌寒いもんね(-。-;

年中半袖のお子さま達はぜんぜん平気です。もう扇風機使ってるし(^^;
by irie (2008-04-11 09:29) 

irie

(^^)kenjiiさん

そうそう(^^;
バカばっかで、楽しい我が家です(笑

by irie (2008-04-11 09:38) 

kenjii

ちなみに私は一人で
エイサーバカ 親バカ ただのバカ をやっています(^^;)
by kenjii (2008-04-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。