SSブログ

一万人でエイサー踊り隊! [うちなぁ~の景色]

今年も、一万人エイサーがやってまいりました♪
IMG_1537.JPG
午前中は天気良かったのに~・・・時々雨が降ってくる残念なお天気(;。;)
いつものところで雨宿りしながらご飯(^-、^)
IMG_1544.JPG
へへっ(^。^;
ご存知、『おばぁ~のお店』
雨が降ったので、おばぁ~はお休み(爆
IMG_1540.JPGIMG_1541.JPG
美味しいね~♪
外人さんのお客さんが、あれ!って
お子さまの食べてる物と同じものを注文!
美味しそうに食べてるからね~(笑
IMG_1542.JPGIMG_1543.JPG
隣ではハイカラ~なおじぃ~が定食&泡盛
『ひまごです~m(vv)m』と、ご挨拶も・・・(笑
IMG_1552.JPG
せっかく晴れたのに、演舞の途中でスコールになってしまいました。
この中には、FCメンバーが7人も参加してるのですよ~。

今年は、kenjiiさんいない?
kenjiiさんのチームは最初の方だったので、見逃しちゃいました(T▽T)
もう、大雨だったので、残念ですが今年は最後まで見ることなく帰りました(T▽T)

また来年も、見るぞ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。