SSブログ

Let’Go~糸満♪。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪ [うちなぁ~の景色]

放置してたら、変なトラックバックまでされるようになってしまったので、
ふゆぅ~しないで、更新を頑張ることにしました。
ってコピってるだけだけどね(笑
でも、なんでこんなに面倒くさくなったのだぁ~so-net~?

糸満へ納品の帰りに、むか~し昔に勤めていた会社の先輩の家に寄ってきました。 今は自宅の一階を改装して、エステをしてるY姉ねぇ♪
IMG_1790.JPGIMG_1792.JPG
先日体験したのですが、めちゃめちゃ気持ち良い~んです(^。^)♪
IMG_1793.JPG
また予約を入れちゃいました(^。^;

納品日のたびに遊びに行きそうです(笑
本当はね~・・・
Y姉ねぇに渡さないといけない物があったので、行ったのですが、
肝心の物は忘れていきました(-。-;(爆

だって~・・・午前中からケーキが食べたくて、どうしても食べたくて、
そのことしか頭になくて・・・
小禄経由で糸満へ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
ハッピー洋菓子店!
IMG_1791.JPGIMG_1788.JPG
アップルパイ!これで580円!安っ!
これで、ゆんたくひんたくも更に楽しいさぁ~ねぇ~(笑

Y姉ねぇの家にいると、毎回近所の方が、何か持ってきます。
食べてぇ~(^-、^)って
で、そのおこぼれを私は貰って帰ります(* ̄▼ ̄*)
今までも、トマトにナス!お米!
今回は、ナ~ベ~ラ~にゴ~ヤ~!L(@^▽^@)」 ヤッタァ~
IMG_1794.JPGIMG_1795.JPG
夕飯はナ~ベ~ラ~の味噌炒めと、サンマ♪
次は何があるのかなぁ~(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。