SSブログ

Kadena Special Olympics [うちなぁ~の景色]

今日は、シーサイドボウル美浜にて、
Kadena Special Olympics ボウリング競技が開催されました♪

スペシャルオリンピックスとは?

IMG_1926.JPG
IMG_1927.JPGIMG_1928.JPG
さて、このメダル。。。
我が家のチョウナン君はいただけるのでしょうか?・・・(^。^;
IMG_1931.JPG
ボランティアの外人さん(デイビットさん)・・・めっちゃテンション高い!(笑
子供達を盛り上げてくれて、子供達も、大喜び!
私は、話しかけられて・・・?????q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ
英会話の勉強しないとなぁ~(-。-;
IMG_1932.JPGIMG_1936.JPG
競技開始!

一発目はもちろん・・・ガーター・・・(^^;

              皆さん揃って、ガーター、ガーターガーター・・・・・

                             仕舞いには、ノーガーターレーンにしました・・・(笑


そしたら(@。@;!!!なんと!
安心したのか、バーにぶつかりもせずにストラ~イク!(笑
もう皆、テンション↑↑↑↑↑↑↑↑で、
チョウナン君の最終スコアは2ゲーム合わせて190!
9名中4位で惜しくも表彰台は逃しましたが、
参加賞のメダルを貰ってうれしそう?

いや!内心悔しかったみたいです(^^;

来月のトラック競技では、がんばろうね~♪
帰りは、二人でラーメンお祝い!

IMG_1938.JPGIMG_1940.JPG
チョウナン君は
ラーメン大盛り&ライスをたいらげ、車の中で家に着くまで、爆睡してました(笑
楽しかったね~♪

それにしても、
すごい人数のボランティアの方々【ぐゎい人さん】と、通訳ボランティアの方々に感謝!感謝!で、
アスリートの皆さんのステキな頑張りに、目がウルウルしてくる、なんとも言えない感動な一日でした。
こんな感動を与えてくれる、チョウナン君に感謝なのであります。

毎日、怒鳴ってるけど・・・ごめんね~(^。^;


●次回は11月8日(土)場所は嘉手納基地内 ライナーズ運動施設

もう、ベースの中って10年くらい入ったことないぞ~!
迷子になったら、どうしよう・・・英語できないぞ~(T▽T)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Sanohpy

ボーリングですか...大学時代はよくやっていたんですが
最近はご無沙汰で、鳥取で先輩と勝負したのが最後です。
完全に腕が落ちました。

「三十路」への階段を一段上ったと悟りましたね。

毎日多忙ゆえ、遊びに行くことが出来ず申し訳ないです。
服薬相変わらず続いてますが、頑張ってます。
by Sanohpy (2008-10-13 02:14) 

irie

(^^)Sanohpy さん

お久しぶりです(^^)/^
すみません、秋休みで旅行に行ってたので、お返事遅れちゃいました(^^;

ボーリングはスカッとしますよ~チョウナンさまの唯一夢中になれるスポーツなので、そろそろ教室にでも通ってみようかと思ってます。

Sanohpy さんも頑張ってるのね、私もなかなか更新も滞ってますが、Sanohpy さん見習って、頑張って遊びに行きますね~(^^)/
ありがとう!
by irie (2008-10-19 06:51) 

ki-ra

おっ!懐かしい~スペシャルオリンピックですか~!!!
外人さんのボランティアは、ホント桁が違いますね、やっぱり!

元気そうでね、うちらメンバーも皆元気してま~す!
by ki-ra (2008-10-19 13:31) 

irie

(^^)ki-raさん

懐かしいですか~?
今回は参加しないの~?

ビーパも、今月も参加しようと思ってたのですが、体力無くてね・・・(笑
忘年会は呼んでくださいね~(^^)/^
by irie (2008-10-20 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。