SSブログ

今日も母の日ですか? [親バカ日記]

久しぶりにの親バカなお子さま自慢の記事です(笑

このブログを始めた頃は幼稚園生だったサンナンさまが、もう小5になりました(汗

早いものですね~♪

梅雨入りした沖縄では、今日も雨です。

足を怪我しているサンナン君はサッカーもお休み(-。-;

じゃっ!洗濯と掃除手伝って~♪

え~っ( ̄д ̄)・・・・はいはい、そうですか、いいですよ(●`ε´●)

一人、お風呂場でカバンに靴に上履き・・・お子さま達のくさいものをキレイに(笑

お昼は~?( ̄д ̄)・・・作るよ~♪とサンナンさまが

ポーク焼いて、適当に食べるのかと思いきや・・・

出来たよ~♪食べよう~♪

w(°o°)ww(°0°)w オォー w(°0°)w オォーすごい~w(°0°)w

IMG_3917.JPG

きゅうりの浅漬けと、お味噌汁まで作ってるしw(°o°)ww(°0°)w

納豆に、べったら漬けもw(°o°)w ポークもカリカリ♪

教えたことないけどなぁ~?

IMG_3923.JPG

お味は・・・ちょっとエグイけど美味しいよ~♪

また宜しくね~♪


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ウサコ

おひさ~しぶりです(^-^)
すごっい5年生で昼食作り、味噌汁までもすごい。
きっとirie さんの後ろ姿みているからです。
そのカリカリポーク私も好きです!
by ウサコ (2010-05-17 10:55) 

irie

(^^)ウサコさん

ご無沙汰してましたm(vv)m
久しぶりなのにnice!にコメにとありがとうございます~♪

後ろ姿・・・そうですかね(〃∇〃)
ウサコさんもカリカリポーク派なのですね~♪
美味しいですよね(^-、^)
by irie (2010-05-24 21:45) 

横浜 出会い

横浜の女性は個性的で包容力のある男臭い男性が大好きなんです。そんな横浜女と出会うならここしかありません
by 横浜 出会い (2011-05-15 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。