SSブログ

学芸会~♪ ジナンさま編 [お勉強]

次はジナンさまの合奏~♪

風邪と偽り、参加した学芸会(^^;

完治証明もらいにいくヒマなかったし・・・。

練習不足も、皆には気づかれない(^^)

おまえはえらい! 上手だね~。

魔法使いらしい・・・。カッパかと思ったさぁ~(笑)

さぁ!今日は大役です。

最後に号令を!

『きょつけ~れい!』

ん~上手~(*^^*)親バカです♪

しかし、このおじさんの頭 気になる(笑)

 おっつ~!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ん?ジナンさま具合悪かったんだー
がんばり屋さんだね、大人になってもがんばる子になると思う、うん(^^)v
by (2008-02-18 12:51) 

ki-ra

久しぶりです。お元気ですか?

学芸会ですか!可愛い子らは、何しても可愛く良いもんだね。
私の長女が、昨日・今日と受験でした。定員割れしているから最悪な点数さえとらなければと...
9日(日)は卒業式で、参加予定していますが、スーツ選びに困ってま~す!

模合、楽しみにしています。(-.-)
by ki-ra (2008-03-07 15:59) 

irie

(^^)ウサコさん

はい、ジナンさまもサンナンさまから感染してインフルエンザでした。
熱も下がってたので、学校には風邪だと偽りました(笑

頑張り屋さんです(^^)
昨日も、皆に指令をだして、家の中を片付けてくれてました(^^)

by irie (2008-03-11 23:55) 

irie

(^^)ki-raさん

模合いおつかれさまでした。
でも、あんなに飲んで卒業式は大丈夫だったのでしょうか?

合格発表は明後日でしょうか?
定員割れといっても、ドキドキですね(@。@;

結果楽しみにしてま~す(^^)/
by irie (2008-03-11 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。