SSブログ

2月の授業参観~(^^) [お勉強]

またまた、放置してしまったお子さま日記・・・(^^;
写真もネタも溜まりっぱなしでした(^^;
そんな、こんなで
先月の授業参観です(^^;

もう過ぎてしまいましたが、地区の小学校の特別支援学級の発表会のために、
この日は、猛練習中!
三人とも6年生で、発表会では司会を務めます。
IMG_0660.JPG
我が家のチョウナンさまもはりっきってます。
6年間の集大成!
がんばれ~!

お次はサンナンさま
IMG_0654.JPG
生まれた頃のことをレポートして発表です。
この授業為にいろいろ質問された私は・・・この子の生まれた頃を思い出して(T▽T)です。
大きくなったなぁ~(;。;)

ジナンさまは体育です。
IMG_0655.JPG
得意のサッカー!光ってます!
図工では
IMG_0662.JPG
手馴れたもんで、テキパキこなしてます。

やっぱ親バカ丸出しですね~(笑

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kenjii

チョウナンさまのかぶってる帽子は何ですか?
しかも似合っている(^^)
親ばかって誉め言葉ですよねぇ
エイサーばかと同じで(^^;)
by kenjii (2008-03-13 20:00) 

irie

(^^)kenjiiさん

楽隊の隊長さんらしいです(笑
似合ってますよね~(笑

親バカってこんなにうれしい言葉だと、親になってわかります(笑

親バカチーム隊長はやっぱkenjiiさん?
隊長!どこまでもついて行きます(笑
by irie (2008-03-18 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。