SSブログ

駅伝大会~♪ [お勉強]

2週間ほど前になりますが、駅伝大会がありました。
練習がきついとは聞いてましたが
どのくらいの距離を走るのか、当日までしりませんで、
なんと1500Mw(°o°)w 
大丈夫?(^^;
運動会のリレーでも一人分走れたら、家族皆で大喜びしてしまうほどの運痴のチョウナンさま
もうドキドキでした(笑
ところが!
すごい勢いで走ってきます!
IMG_0663.JPG
お友達にも、大丈夫か~?
と、心配されるチョウナンさま
あい!帰ってきたぞ~!
すごい!誰にも抜かされることなく、そのままのペースで帰ってきましたw(°o°)w 
IMG_0664.JPG

皆を驚かせ、完走しました!

ここまでの練習の中、毎日泣きながら走ってたそうです。
朝、遅刻すると、学級へは行けず、皆のクラスでの授業になるらしくて
練習も倍(^^;←これはたぶんウソです(笑 走らせる口実・・・(笑
だから、あんなに朝慌てて学校へ行ってたのね(^^;

先生方のご指導の下、こんなに成長した我が子
もう、終わった後はジジババに電話して自慢しまくってました(笑

チョウナンさまにも、先生方にも感謝感激雨あられです(T▽T)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

kenjii

しっかりと付き合ってくれているんでしょうねぇ
先生方ももちろんですが
本当にチョウナンさま頑張っているんですね(^^)
by kenjii (2008-03-19 22:11) 

irie

(^^)kenjiiさん

昨日、卒業アルバムを持って帰ってきてましたら・・・プールの授業中、半べそで必死に頑張っている姿が写ってました(笑

この先生はぬがぁらしません。愛情いっぱいの厳しい先生なので、チョウナンさまも必死で一年頑張れたようです(^^)

頑張りすぎに注意が私の彼への応援メッセージです。
by irie (2008-03-20 09:02) 

びすけん妻

走ってるね~^^ しかも1500? 偉いぞっ長男!
ここはもしかして漫湖公園?
「駅伝大会しま~す」の看板、まだあるよ。
誰か撤去しにこないと~ 
来月8周年やるってよ~ ファミリーで遊びに行ってあげてね~
by びすけん妻 (2008-03-20 13:48) 

irie

(^^)びすけん妻さん

えっ(^^;看板~(^^;
記念にそのままにしておいて~(笑

そうそう、8周年ですね。18日(土)やるの?
by irie (2008-03-21 08:17) 

ウサコ

卒業おめでとう~
頑張って走っている姿に成長を見守っている親は感動しますよね^^
気持ちよくわかります、しみじみ・・・
by ウサコ (2008-03-25 21:20) 

irie

(^^)ウサコさん

ありがとうございます(^^)
本当に感動でした。
その日一日どころか、まだウキウキです。

成長ってすごい!(T▽T)です。
by irie (2008-03-26 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。