SSブログ

最後の学習発表会~♪ [お勉強]

最後の発表会は司会を務めるまでに成長したチョウナンさま♪
200802271101000.jpg200802270931000.jpg

音楽隊の隊長?かな?(笑
200802271044000.jpg

トライアングルを落としちゃったけど、動揺もなく照れくさそう(^^;

200802271041000.jpg

200803180557000.jpg

校長先生も応援してくれて、記念撮影も、はい!ピース(^^)v

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kenjii

司会まで勤めたのですか?
凄いですねぇ(^^)
中学校に入ったのちも成長が楽しみですね!
by kenjii (2008-03-18 14:50) 

irie

(^^)kenjiiさん

我が校で開催されましたので、6年生3人は張り切ってました(^^)

近隣の学校の子供達も一年ですごい成長してて、もう(;。;)でした(笑
by irie (2008-03-19 08:21) 

ウサコ

チョウナンさま~堂々として立派です!
会場が木目の和風の内装ですね。
by ウサコ (2008-03-25 21:31) 

irie

(^^)ウサコさん

立派に役目を果たした彼はもう得意気になってました(笑

ここは、学校が地域に提供した施設なんです。
同じ校舎内にあるのですが、教室3つ分です。
公民館みたいになってて、放課後は三線教室や書道のサークル活動に地域の方が利用してるそうですよ~。少子化で教室があまってるのでリサイクルですね(^。^)b
by irie (2008-03-26 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。