SSブログ

2008-09-11

昨日は、午前中に まぁちゃんさん家に行って、その後のんびり虹の家に寄って
午後からは、家でお仕事~!の予定でしたが・・・

まぁちゃんさん家に向かう前に実家に寄ってしまってから、スケジュ~ルが大幅に変更(-。-;
すぅ~こ~に行きたいと言う、ばぁちゃんの為にばぁちゃん孝行してきました(^^)v

実家→まぁちゃんさん家→実家→すぅ~こ~→叔母の家→虹の家→叔母の家→実家→美容室→サッカー→実家→帰宅。。。。。

いちむるや~とはこのことでしょうか?(笑
IMG_1801.JPGIMG_1802.JPGIMG_1803.JPGIMG_1804.JPG
でも、すごいでしょうこの食料(^^)/ 昨日だけで、素晴らしい貰い物♪

伊勢えび、セミえび、かぼちゃにナス、へちま、みそにお米!
二十世紀梨、お米券、すぅ~こ~の折箱、饅頭、サーターアンダギー、
素麺、レバーに豚肉、子供達にお小遣い1000円づつ(@。@;

盆と正月がいっぺんに来たような雰囲気です(笑

家にたどり着いたのが、夜の8時になってました。
たまには、ばぁちゃん孝行も良いですね(* ̄m ̄) ププッ

89才になるおばぁ~は杖もつかずに、スタスタと歩きます(ノ°ο°)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。