SSブログ

同時進行。。。 C= C=┌( ・_・)┘ [DIY]


せっかく木工用ボンドを出したので、
放置中だった100均すのこも組み立て♪
IMG_1807.JPG
ベタベタ塗ってヾ(°∇°*)
IMG_1808.JPGIMG_1809.JPG
合体~┌( ̄0 ̄)┐

IMG_1810.JPGIMG_1811.JPG

固定するのに、ビニール紐を使いましたが・・・(-。-; これでいいのか?(^^;
本当は、クランプがないとね(^^;

クランプが無かったら、梱包する時につかうPPバンド ( ̄ー ̄;
それもないので、ビニール紐♪~( ̄ε ̄;) ←気をつけないと歪みます(爆

台風が過ぎ去って、お天気が良くなったらペイント出来るかなぁ~?( ̄ー ̄;

しかし、この雨で大会出来るのだろうか。。。予定では8時前には出発しないといけないのですが、
準備もしないで、PC触ってます(^。^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-09-111ヵ月かかって・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。