SSブログ

ワインコルクで。。。 [Hand made]

先日、『ビストロけんいち』でワインを飲みながら、

びすけんさんから、こんな提案が。。。

『ワインコルクでなんか作れないかな?』

そんで、千鳥足の私の為にワインコルクを一袋、お土産に持たせてくれました(^^;

IMG_2216.JPG

ワインコルクね~( ̄~ ̄;) あら?結構かわいい絵柄じゃないの(〃∇〃)

何が出来るかな・・・( ̄~ ̄;)ナヤムナ~

IMG_2213.JPGIMG_2214.JPG

取り合えず、マグネットと押しピンの2種類を作ってみました。

出来上がった物を、どうするか?

取り合えずラッピングして、びすけんさんに持って行こう~っと(〃∇〃)

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

びすけん妻

毎日日記の更新、楽しみにしてますよ~
コルク可愛い♪
なんて手先の器用な女性なのっ!
けんいちも喜ぶはずぅ \(^o^)/ ありがと~ね~
by びすけん妻 (2008-11-11 10:48) 

irie

(^^)びすけん妻さん

あら~楽しみにしててくれてたなんて~ありがとう♪
コルクの魅力に取り付かれました(笑

後で、持ってくね~(^^)/^

by irie (2008-11-13 11:58) 

矢口真里 浮気

コメント、ご丁寧にありがとうございます!娘さんと一緒に写真を撮っていただいて、光栄でした。レポートもご覧になっていただいて、感謝しております!ご家族に、よろしくお伝えいただけませんか。
by 矢口真里 浮気 (2013-06-14 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。