SSブログ

お父さんの為の島ぞうり教室♪ [Hand made]

『第一回 島ぞうり彫りたい会』

お父さん達が頑張りました!

ステキなお父さん達・・・もくもくと作業♪
皆さん、練習してお子さん達や奥様へプレゼント!とはりきってますよ~(^。^)b

その作品です♪ 
まだ未完成ですが、想像できますよね♪

 IMG_2222.JPG

 ●Kパパさんです。
   
    可愛らしい作品でしょう~♪

    息子さんや親戚の子にも彫るそうですよ。

 

 

IMG_2223.JPG

  ●Sパパさんです。

    かっこいい~(〃∇〃)

       このぞうりを履いたら、

           めっちゃ強くなれそうです。

 IMG_2225.JPG

 ●Mパパさんです。

   これまたかっこいいですね~♪

   とうっ!  とか、
              えい!やぁっ!

     で、何かが始まりそうです(笑

IMG_2224.JPG

 ●Jパパさんです。

  ミヤマクワガタ
    大きいのも迫力あってステキですね♪
    奥様用のぞうりも準備されてて、
    家族分作ると張り切ってます(〃∇〃)
    驚いたのが、手順もバッチリだし、器用なJパパさん
    新技発見をして、指導する側になってました(笑

 

こんなカンジで 『第一回 島ぞうり彫りたい会』 は終了しました。
その中で、作業の効率化や、デザインナイフの使い方など、

いろんなアイディアが有り、お父さん達の、家族への思い!も体験でき、
ステキな時間を過ごさせて頂きました(〃⌒ー⌒〃)

たまたま、ママさん2人が急用で参加できなくて、パパさん達だけでしたが、

『第二回 島ぞうり彫りたい会』も企画していきますので参加者募集しま~す。

手作り好きなのは、ママさん達だけではないので、

どなたでもやってみたい方は、どんどん参加されてくださいね~。

次回、日程が決まりましたらお知らせします(^。^)b

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

kenjii

目からうろこの島ぞうり
同好会の名前掘ろうかなぁ
何を使って掘るんですか?
やっぱり彫刻刀?
by kenjii (2008-11-24 09:04) 

irie

(^^)kenjiiさん

ああっ~同好会の名前彫ったらかっこいいかも~♪
私は、カッターで彫ってますが、彫刻刀で彫る方もいるみたいです。
アートナイフ(デザインカッター)がいいかも~♪

kenjiiさん上手そう!
只今、彫り方説明書を作ろうかと思ってます(^^)v
by irie (2008-11-25 12:07) 

kenjii

ほすぃ~(^^)
by kenjii (2008-11-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。