SSブログ

遅くなりましたが、先々週の運動会です(^。^; [親バカ日記]

さて、やっと大きなイベントが終わって、落ち着いたので、
気力が無くて、UPしてなかった運動会です(^^;
長くなるかも?(笑・・・なので、お時間の許す限り
親バカにお付き合い下さいね(^。^)b 

IMG_2272.JPG

一週間延期になって良かった!と、思うくらいステキな青空でした(〃∇〃)

毎年、入場の合図と共に、家から出ますので、開会式の画像は無し(笑
プログラムの3番目にやってきました、サンナン君のリレーです。
あいっ!スタートだった!w(°o°)w

kouyasuta-to.JPGannka-.JPG

おおっ~行けえ~!ヾ(>▽<)ゞ

あいっ?ビブスつけてる?アンカーも~?ヾ(>▽<)ゞ ヾ(>▽<)ゞ

リレーで2回も走るなんて、しかも一番目立つ、スタートとアンカー!すっげぇ~(^◇^ ;)
これは親バカにとっては、たまりません(T▽T)

はいはい!次はジナン君
rire-.JPG

オレも2回走るんだぜ~!とアピールされてましたので、撮影位置を確認です。

rire-2.JPGrire-3.JPG

速いなぁ~(@。@;・・・ダレに似たんだ?(笑 

jyanp.JPGdansu.JPG

飛んだり!走ったり!踊ったり!・・・見失ったり(笑
どの子も成長していて、感動してると、我が子の競技を見逃しました(笑
区別つかなくなってくるし(笑

hyousyou.JPGhyousyou2.JPG

運動会のご褒美も、ジナン&サンナン君二人揃って、もらってました(T▽T)
もう、感動(T▽T)・・・(〃∇〃) てれっ☆
ステキなお天気に恵まれ、物凄い感動をもらって親バカな私は、まだ余韻にひたってます(^^;

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

おすすめサイト

人とは違うブログで楽しかったです
by おすすめサイト (2010-06-17 19:36) 

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 16:17) 

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?
by グリー (2010-10-22 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。