SSブログ

照る照る坊主、ありがとう~♪ [うちなぁ~の景色]

 照る照る坊主、ありがとう~♪
おかげさまで、快晴~L(@^▽^@)」

L(@^▽^@)」L(@^▽^@)」L(@^▽^@)」

IMG_2242.JPG

 お弁当も、適当だけど、出来たし(^^)v

IMG_2240.JPG

卵焼きと、炒めもん忘れてやらなかったけど、

どうせ、ババさま達も作ってきてくれるし、

残るし・・・(^^;

さて、日焼け止めたっぷり塗って、行ってきま~す♪

これが、一番時間かかるかもね~(笑


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

kenjii

可愛いテルテル坊主
頭挟まれ願いを聞かねば・・・
なんちゃって(^^;)
よかったですねぇ(^^)
by kenjii (2008-11-24 09:02) 

irie

(^^)kenjiiさん

お久しぶりです!
お元気でしたでしょうか?
すっかり放置してしまったso-netですが、
のんびりやってます(^。^;

そうなんですよ、一週前は逆さまになってたので大雨でした(笑
頭を挟んで、ひっくり返らないようにしたら、真夏?と思うほどの良いお天気に恵まれました(^^)v
by irie (2008-11-25 12:03) 

シャネル バッグ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by シャネル バッグ (2013-06-29 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。